ども、みーちゃんです。

ラブピアノ5号機が近所に来ておりまして、癒しのひと時を与えてもらっていますおねがい

YouTubeを見ることはほぼ皆無だったのですが、またまたラブピアノが近所にきたこともあり、そこでピアノYOUTUBERにどハマり。
けいちゃんから始まり、ござさん、かてぃんさん、菊池亮太さん、フォルテさん、ハラミちゃん…などなど聴きまくっております。
ラブピアノは期間限定でいろんな場所を彷徨いますので、有明にいるのもあとわずか。

ヤマハのラブピアノの横に島村楽器の生徒募集の広告(笑)
▼夢のコラボ?

▼4人の連弾

▼怖そうなおじさんがノクターンポーン

都庁ピアノが停止中の今、ピアノ男子たちが有明に集結してくれることを願うばかりですラブ

では虹