ども、みーちゃんです。

キッザニア後半。
キッザニアには、もう6〜7回来ているので慣れたものです(笑)

▼空き時間にお買い物


自分で働いたお金でお買い物デレデレ

▼そして、念願の免許を取りました


▼免許を眺めて感無量(笑)

お誕生日月だったのでお祝いしてもらいましたちゅー
▼パシャり

お誕生日プレゼントに「happy birthday2020」と書かれてある缶バッチをいただきました。

▼ニンテンドーの工房




Nintendo Switchのコントローラーの仕組みを学びました。
いつも使っているので馴染みやすかったかも。

▼最後にハイチュウ作り



自分で伸ばしてカットしてパッキングしたハイチュウは格別の様子でした。

今朝はなんとか起床汗
家から近いので平日2部でも連れて行けます。
平日のど真ん中ということで、とても空いていて回りやすかったです。

今度は夢ちゃんも連れて行ってあげないとなぁあせる

では虹