ども、みーちゃんです。

今日、燕さんと私がPanasonic Centerのプロジェクションマッピングにちょっとだけ出演することになっていたので、夕方、お散歩がてら観に行きましたデレデレ

とにかく体を動かすのが大好きな燕さんあせる
途中途中で…

▼跳び箱みたいなことしてみたり



▼連続側転してみたり



▼片手側転してみたり



今思えば、スキップもままならなかったのに、もはや片手側転笑い泣き
すごい速度で成長してるんだなと…。

で、ビックサイトのプロジェクションマッピングを観てきましたクラッカー

▼こんな感じ

モノレールが横切ったりしてなかなか良かったです!!
燕さんと夢ちゃんは、プロジェクションマッピングを観るのが初めてな気がします。
ジッと凝視していましたポーン
私たちは最後にちょこっと出ていましたあせる

では虹