ども、みーちゃんです。

2013年も最後の日を迎えました。
今年は何と言っても燕さんの誕生が一番の出来事でしたラブラブ
自宅での破水から出産まで、一生忘れられないだろうな~と。
破水した時、たまたましーちゃんも一緒だったので、しーちゃんも忘れられない日になったと思います。
▼大きくなったな~…
{6CB110CA-883E-4E14-BB34-C4065C46B142:01}

他にも、高校の同窓会ニコニコ
38歳のおばさんが一気に高校時代に戻る瞬間を味わいましたクラッカー
年甲斐もなく、4次会までワイワイはしゃきましたお酒

あとは、育児と仕事三昧ですかね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/38244.gif}

いろんな方々に支えられ、本当に濃厚で充実した一年でした。
一生忘れられない年になりそうです好き
来年はいろんなことにチャレンジする年にしたいと思います!!

では{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/c-/c-chanyade/2990375.gif}