ども、みーちゃんです。


Hanako豊洲店の危機を救ってくれた徳ちゃんが、昨日でお店を辞めることになりました感動

他の店舗への引き抜き∑!!

徳ちゃん、本当にお疲れ様でした花束


私が大船店へ研修で行っていた際に、一緒に働いていたのが徳ちゃんハート

販売の仕事をしたことがなかった私は、彼女がお手本でした。

常に自分がやれることを探し、いつも一生懸命で「サボる」ことを知らない徳ちゃん。

掃除、整頓、接客、呼び込み、在庫チェックなどなど、素晴らしい仕事ぶりでした。

彼女の仕事に対する姿勢は、山ちゃんにもとてもとてもイイ影響を与えてくれたことと思います。


徳ちゃん、ありがとうございました感感謝

蒲田店でも頑張ってください!


ではしーちゃんの靴下