ども、みーちゃんです。


ここ1週間、夜3~4時間のまとまった睡眠がとれていますねむぃ・・おねんねするー!

燕さんが夜にあまり泣かなくなりました!

それだけでだいぶラクですスキ


現在は、ほぼ母乳ミルク

体内に水分が溜まらないせいか、体のむくみがなくなりました∑!!

妊娠後期のむくみが夢だったかのようです。

それと、お腹が空きやすくなっています。

モリモリ食べているので母乳の出もなかなかGOODはぁとv


しかしながら、睡眠が安定してきたのは本当に助かります好き

チョット前までは、常に意識が朦朧としていたような汗

この安定した睡眠が一時のモノでないことを祈るばかり。


今日は、しーちゃんの帰りが遅そうなので晩御飯はどーしようかな…。


ではしーちゃんの靴下