ども、みーちゃんです。

今日は、貧血の再検査で順天堂医院へ病院
出産を終えて退院するまでの貧血の数値がかなりヒドかったんです汗
退院の日程も延びる可能性があると言われていましたが、薬を処方してもらいギリギリ退院した次第ですあせる
今日は、採血して経過を見てもらいます。

しーちゃんと燕さん、2人だけでお留守番ラブラブ
一応、2回分の搾乳をしてきましたが足りない分はミルクで対応してもらうコトに。
しーちゃんが「ゆっくりしておいで」と言ってくれましたが、街をブラブラする体力が備わってない気がします叫び
まだ産後2週間なので仕方ないかしょぼん

燕さん、イイ子にして父ちゃんを困らせないでね~あせる

では。