ども、みーちゃんです。


昨日の午後から痛みがあった腹部が、夜中にMAXに到達しそれから朝まで継続がっかり

激痛により一睡もできず、早朝病院へ直行しましたタクシーダッシュ


今回の件は、初診で先生から「卵巣が腫れている為、何かの拍子にねじれる可能性があり、そうなった場合は転げまわるくらい痛いから痛」と予告されていました。

卵巣の腫れも、ねじれも自分の力で回避できるものではないそうですぇ

胎盤が出来るまでは、この恐怖にさらされそう恐怖恐怖


地獄のような一晩を過ごし、朝イチで病院へ病院

また同じような痛みがあった場合は、即入院&手術になるそうです点滴

▼赤ちゃんはすくすく育っていましたはあと18.3cmスキ
みーちゃんのブログ
▼休み休みの帰路
みーちゃんのブログ
みーちゃんのブログ

ではしーちゃんの靴下