ども、みーちゃんです。


出血の件で、いろいろな方から励ましのお言葉をいただきましたお願い

ありがとうございますスキ

みなさんブログをご覧いただいている方なので、ブログからご連絡させていただきます。


今は、自分の体のことだけを考えたいと思います。

お店の方は、しーちゃんと山ちゃんに。。。

特に山ちゃんにはシフトの件で大変ご迷惑をおかけすることになります。

何卒何卒宜しくお願い致します土下座


遠く離れた親族の方々、大変心配されていると思います。

今回のような出血は、妊娠初期には結構ある症状だそうです。

今朝は私もかなり驚きましたが、安定期までは先生に相談しながら生活していきますので安心して下さい。

しーちゃんという最強のサポートもあります。


今までと変わらず温かく見守っていてもらえればと思いますはぁとv


また、私と同じような症状がある妊婦の方は今の生活よりも、もう少しゆっくりした生活をされることをオススメします。

例えば、会社の有給休暇を使ってお家でゆっくりしてみるとか。。。

私も現在そうしていますスキとにかく、心穏やかにゆっくり過ごすことですね。


ではしーちゃんの靴下