ども、みーちゃんです。

今朝、褐色の出血がありました汗
あまりの驚きに、トイレしばらく立ち尽くしてしまいました。

トイレから出てしーちゃんに「血が出た…」と報告後、病院に電話して状況を説明したら切迫流産の疑いがあるとのことガーン

しーちゃんにタクシーを拾ってもらい、病院に直行しました病院

タクシーの中で不安になっている最中、しーちゃんから「大丈夫。俺らの子はそんなんでは流れたりせん」とメールがありました。
その一言が気持ちを落ち着かせてくれました。

結果。。。
幸い赤ちゃんに異常はなく、溜まっている血液が出て来たんだとか。
一先ず安心DASH!
▼赤ちゃん16.8mm
photo:01


先生には「しばらく仕事は控えて自宅で安静に!お風呂は湯船NG!シャワーだけに!」と言われました汗

しーちゃんには、かなり負担をかけてしまいますが…しーちゃん、安定期まで何かとご迷惑をお掛けしますがお願いしますあせる

では。