ども、みーちゃんです。


▼しーちゃんの晩御飯そうめん
みーちゃんのブログ
最近、そうめん多い汗(理由:夜はなるべく炭水化物を食べないようにしています)

【ネバネバそうめんの材料】

大根おろしだいこん

納豆納豆

オクラオクラ輪切り

ニンニクのすりおろしニンニク

そうめん

めんつゆ

【作り方】

(1)そうめんを茹でて冷水で洗っておく

(2)オクラ食べやすい大きさにカットし大根おろし、納豆、めんつゆと和える

(3)全てをお皿に盛りつけて出来上がり


【ホットサラダの材料】

エリンギエリンギ

オクラオクラ輪切り

しめじしめじ

ソーセージソーセージ

お好きなドレッシングドレッシング

【作り方】

(1)ドレッシング以外の材料を食べやすい大きさにカットし、シリコンスチーマーに入れてレンチン

(2)お皿に盛りつけてドレッシングをかけて出来上がり


今日は、つわりがひどくて自分の晩御飯は食べれてません汗

後で冷凍しているプチおにぎりレンチンしよっかな~onigiri*


ではしーちゃんの靴下