ども、みーちゃんです。

順天堂大学病院の診察が終了しましたクラッカー
▼順天堂大学病院
photo:03


大学病院なので、かなり待たされるのを覚悟して本を2冊持っていきました本
▼水滸伝
photo:01


でも、思いのほか早く終了キラキラ
木場公園クリニックでは、3時間待ちが普通病院
順天堂は、診察を開始してから支払いまで1時間チョット!!
キレイでお若い女医さんで、とっても感じのイイ方に診察してもらいました。スタッフの人たちの対応もよかったラブラブ

さて、赤ちゃんですがすくすく育っていましたラブラブ
▼11mmチョット虹
photo:02


このまま元気に育ってね~アップ

では。