ども、みーちゃんです。


甘いもの食べて少し横になっていたら気分が回復したので晩御飯の準備cooking*

今日はしーちゃんの大好きなお肉ちゃんとソーセージたっぷりの肉々パエリアですスペイン


【材料】

お米1合お米ちゃん

マンナンヒカリ1合

パエリアの素

お水350cc水

オリーブオイルEx.オリーブオイル

↓以下お好きな具材でどうぞはあと

ニンニクにんにく

超粗挽きのお肉肉

ソーセージウィンナー

エリンギエリンギ

トマトトマト

アスパラアスパラ

レモンレモン


【作り方】

(1)ニンニクのあらみじん切りとお肉とソーセージをオリーブオイルで炒め一旦取り出す
みーちゃんのブログ

(2)同じフライパンでお米とパエリアの素とお水を入れ沸騰させ、(1)とすべての具材を入れて蓋をし、汁気がなくなるまで煮る

みーちゃんのブログ
※アスパラを入れ忘れたので今回は途中で入れました汗
みーちゃんのブログ
(3)お皿に持ってレモンをたっぷりかけて出来上がり
みーちゃんのブログ
おこげ絶妙~!

激ウマです好き


ではしーちゃんの靴下