ども、みーちゃんです。


先日、Hanako本部の清水さんがいらっしゃった際、いろいろお話をさせていただきました。

今月の目標設定金額の話をしたところ、「ムム?ソレはおかしいね。」とのことでした。

「・・・ですよね~」としーちゃんと私笑



5月よりも6月の売上が下がるのが通例とのこと。

設定金額は、5月よりも6月の方が上がっていました困った顔


私としーちゃんは「????」。

クエスチョンマークだらけ。。。


清水さんに聞いたところ「コレはちゃうね~、イカンね~・・・」とのこと。

どなたが設定しているのかも、数字の根拠もわからず。。。

結局、私もしーちゃんも「?」が消えることはありませんでした汗

いろいろ精査した数字であればいいのですが”どんぶり(大体の数字)”で設定してないことを願うばかり。。。


ではしーちゃんの靴下