ども、みーちゃんです。

しーちゃんとバイさん(しーちゃんの前職の同僚)と3人でランチ割り箸

バイさんは、Hanako豊洲店の常連のお客様でもありますありがとう

お蕎麦屋さん【そじ坊】でお蕎麦を食べました蕎麦♪蕎麦♪

▼私が食べたカレー南蛮そば
みーちゃんのブログ

▼バイさんとしーちゃんはざるそばセット(ざるそば1.5人前&五目御飯もついてます)
みーちゃんのブログ

普段、しーちゃんも私もランチは一人なので、久々にワイワイと楽しいランチとなりました好き


バイさん、本日もご来店&お買い上げありがとうございました感感謝

またのご来店をお待ち申し上げますぺこり


上海出張から帰ったらお土産話でも聞かせて下さいな~。


ではしーちゃんの靴下