ども、みーちゃんです。


先日、しーちゃんが他店の偵察をしに行ってくれましたショップ

お休みの日は、他店のオーナーさん等と情報交換しているようですメモ

私も、他業種の方と情報交換したりアドバイスを頂いたりしています。

地味なようですが、そういう働きが今後の飛躍につながると私は思います。

しーちゃんに感謝はあと


こうしたことを重ねていくと、いろんなことが見えてきます。

「温度差」です20℃

現場側と内部側では、かなりの温度差が生じているようです。

仕事に対するベクトルや意識が各々違うからでしょうね、きっと。。。

なので、そこを中和する職種もありますよね。


私は、


事件は会議室で起きてるんじゃない!!!

現場で起きてるんだ!!!


という青島の名言をいつも思い出します。


ではしーちゃんの靴下