image

image

image

image

image

@washokuya_turunosato
だし巻き玉子モーニング

🥚

猛暑な昨日
朝6時台にスッピンでお墓掃除に行き
一旦家に戻って身なりを整え 笑
和食屋さんのモーニングへ
@tiroteki さんがおススメされていたし
羽島市竹鼻町なのでコストコオープン時間の調整にちょうどイイので腹ペコで行ってきました
ナビを頼りに行ったけど目立たないので通り過ぎ
ぐるっと大回りして8:30に到着
お店の外に『あと2名』との表示
さぞかし混雑してる?と思ったら先客さまは男性お一人
ワタシたちが入った後締切になったみたいで
次にいらした2名さまは15分待ち
車でお待ちの方は待ちきれず帰られました
@tiroteki さん効果?
ワンコインのだし巻き玉子定食は人気ですね



焼きたてだし巻き玉子(醤油大根おろし付き)
熱々お味噌汁
ごはん
小鉢は落花生豆腐夏野菜添え
浅漬け
デザート
だしがじゅわ〜と美味しいだし巻き玉子定食
小鉢や浅漬けもワタシ好みの優しい味付け
美味しくいただきました
主人は
だし巻き玉子チーズ入りにして
お味噌汁を豚汁にして
ごはんお代わり
モーニングにはボリューム多すぎじゃないかな



お店の方も感じよくて
また行きたいお店です
たまたまタイミングよく入れたけど
混む時は待ち時間覚悟になりそうです
#羽島市竹鼻町飯柄
#コストコ羽島倉庫店 にも近い
#和食モーニング
#だし巻き玉子定食
#羽島市モーニング
#岐阜インスタ交流会