image

image





image

image

image



@298meatbox
肉三昧

🥩

またまた
meat boxさんでお肉を堪能してきました
今回は
先客さんがいらしたのでワンオペではなかったです
始まりの『OKなユッケ』
ピリ辛ソースでホント美味しい
そして『燻製肉のポテトサラダ』が絶品なんです
ポテトサラダのために燻製肉を作っているというこだわりよう
『飛騨牛にぎり』
『焼きすき』
『国産牛タン』
焼き野菜…picないけど
『飛騨牛と友三角ステーキ』
『頬肉の煮込み』
ここまででお腹いっぱいになり
ガーリックライスはお持ち帰りにしてもらう
デザートは別腹
『カタラーナ』



シニア夫婦
胃が小さくなったせいかコース料理が最後まで辿り着きません
体格差のある主人が言うので間違いないです
金額ではなく量少なめコースを組んでいただけると嬉しいです
昨夜は大好きなポテトサラダもお持ち帰り
今日たまたま仕事な息子②
ガーリックライスと共に持っていきました
紙製の立派なランチボックスに入れていただいたのでビックリ!
お土産付きコース
飲み物も含めたお支払いがお値打ち過ぎてまたまたビックリ!
本当にお肉を愛している店主さま
料金間違えてないですか?
国産牛タンのしゃぶしゃぶがおススメと聞きましたので
いずれはリクエストできるとイイなぁ
たぶん次回はランチで伺いますのでよろしくお願いします
#肉スタグラム
#何を食べても美味しいお店
#いろいろと楽しみすぎる お店
#ポテトサラダ最強
#岐阜グルメ
#岐阜インスタ交流会
#岐阜市インスタ部