image

image

image

洗顔石鹸
#スキンピールバー 🟩

🧼

昨年今頃
花粉皮膚炎で大変なことになっていたけど
今のところお肌の調子は問題なし
続けている抗アレルギー薬の効果かな?



ピーリング石鹸ビギナーの青い石鹸
初めて使った時は眼の周囲に少し刺激があった
出来るだけ眼の周りは避けて使っていたけど
今では特に問題なく使えるようになったので
今回は緑にステップアップしました
同じく敏感肌の
@n.wabash_chi さんが皮膚科で緑をおススメされたそうなので
ワタシも使ってみたかったのよ
夜の洗顔は以前から使っているものがあと少し
朝の洗顔はスキンピールバー🟦



今回は皮膚科の物販ではなく楽天のショップで購入
届くまではニセモノだったらどうしよう…と心配していたけど
どうやらホンモノみたいで良かったです
#サンソリット
#スキンピールバー
#スキンピールバー
#固形石鹸派