image

ガーデンデザイン
Instagram

🪴

わが家の外構
デザイン例としてinstaに載せてありました
「自分たちが描かれている」と教えられ見てみると
確かにワタシと主人
身長差や着ている服の感じとか
上手く描いてあるなぁ
一つ言わせていただくと
ワタシもう少しスリムですからね(どうでもいいけど)
主人お気に入りのカーポート
写ってなくて残念だねー



今夜
主人も息子②もいないので一人ぽっちです
いつも夜にする洗濯も
明日のゴミ出しも
一人だからと免除されたので
e-taxで確定申告頑張りました
マイナポータル連携も公金口座も昨年登録済みなので
今年はYouTubeのお世話にならず出来ました
控除額があまりに少なく間違いでは?と
戻ってもう一度やったけどたぶん間違いないでしょう
これで週末は安気に過ごせます
#外構デザイン
#デザイン例
#リフォームは わが家のみ?
#e-tax
#確定申告終了
#もう寝るだけ
#岐阜インスタ交流会
#岐阜市インスタ部