image

image

image

#ベストナイン2023
#top9



2023年のベストナイン
お気に入り…ではなく『イイね』の数で勝手に選ばれるので何だかなぁですけどね
まぁ好き勝手な投稿なのでこうなるのは仕方なし



大晦日の夜はすき焼きなわが家
今年も職場の看護師Fさんに注文
育休中なのでムリかな?と思っていたら
看護師Tさんが声をかけてくれ良かったです
去年と同じく
飛騨牛霜降りとみなと牛を注文
赤ちゃん抱っこで配達してくれました
昨年も随分とお値打ちにしてくれたのに(ななちゃんの職場割引?)
今年の伝票には
更に20%割引となっている
ななちゃん曰く
「ウチの人がコレでいいと言ってるから」と言うけど
お安くなりすぎて変なことになっちゃってる
ワタシは来年も注文したいので割引無しでお支払い
Tさんは「ありがたくおっしゃる通り割引で支払うわ」と
イイのよTさんはお付き合い長いから
ワタシは今年で2回目だもの
それにしても
20代のカワイイ方が「ウチの人…」とか言うと何だかほんわかしてしまう
岐阜では有名なお肉屋さんに嫁いだななちゃんも
いつかお店に立つ日が来るのかなぁ
ソーセージはオマケですって
#ベストナインやってみた
#明日は大晦日
#職場の恩恵にあやかる
#飛騨牛霜降り
#みなと牛
#岐阜インスタ交流会
#岐阜市インスタ部