image

image

image

image

image

ジェルネイル2回目

💅

前回からちょうど1ヶ月
自爪が伸びて浮いてきた
普通にガシガシと家事とかするけど
手袋とかしたらもう少し保つのかしら?
まだ縦割れは解消せず引っかかるので2回目を予約
電話では前回と同じく
1本だけジェルネイル
他の爪は磨いてもらうようお願いしたんだけど
磨きは伝わらなかったみたい
どうしても…という訳ではなかったから諦めました
(こういう時言えないタイプ)
今回はうっすらピンクベージュ
爪が伸びた時に目立たないかなと思って
1本オフ
伸びた分をカットしてネイル
660円でした
単価の安い客で申し訳ないです
レシート見たら
平日でも仕事終わりに予約出来そう
金曜日だと20:00までだし



年末に向け掃除もあと少し
出掛けたい気持ちを抑え今日明日は掃除day
職場のKさんからいただいたお菓子でおやつ
明日はケーキでも行く?と思っていたら
お昼はとんかつ食べに行くらしい
とんかつの気分ではないんだけど…
#ジェルネイル
#イーストハムアネーロ
#年末大掃除
#爪を酷使
#クッキー缶
#ロイヤルコペンハーゲン
#ロイコペ
#岐阜インスタ交流会
#岐阜市インスタ部