image

image

image

image

image

大熊デザート倶楽部
@ohkuma_desert_club

🍇

主人の買い物にお付き合い
柳ヶ瀬行くなら外せないの果物店のフルーツパフェ
ワタシはぶどうパフェ
シャインマスカットと富士の輝き
富士の輝きは
シャインマスカットとウインクという品種の交配でできたブラックシャインマスカットらしいです
果物が美味しいのは当たり前
中のアイスクリームも濃厚だし
ビスケットの食感もイイし
ピンクのゼリーはぶどうゼリーだそう
一番下はぶどうジャム
本当にコチラのパフェは間違いないのよ
あー次はどんなパフェにするか楽しみ
主人はいつものモーニング
玉子焼きがいつもより分厚いし熱々だったそうです



やけに柳ヶ瀬が賑わっていると思ったら
ぎふ信長まつりだった
昨年の大騒ぎを思い出しました
パレードにキムタクと伊藤英明が…
そりゃ岐阜じゅうフィーバーしたよね
今年のパレードはどうだったんだろ?
#大熊デザート倶楽部
#果物店のパフェ
#ぶどうパフェ
#岐阜市モーニング
#ぎふ信長まつり
#岐阜インスタ交流会
#岐阜市インスタ部