image

image

image

image

牛ひつまぶし

🍚

土曜日
MINIの点検の前にランチしようとなり
近くの洋食屋さんを目当てに行ったら閉店してた
仕方ないので
少し先のフレンチレストランは?
キッシュが美味しいよ…と言うが
フレンチ好きじゃないから嫌だ!と言う
仕方ないので
直ぐそばのモスでイイっか?久しぶりにモスのポテト食べたいし…と言うが
今はモスの気分じゃないと言う
少しイラッとするのを抑え探したお店がコチラです
お昼は牛ひつまぶしがおススメらしい
同じじゃつまらないので赤身ステーキをオーダー



次はナシ!かな
赤身のひつまぶしは柔らかくてまあまあだったけど
ステーキはちと硬いしお肉の旨みも感じられず…
お値段もそこそこだったのに残念な感じでした
デザートはレモンゼリー
これならモスで良かったんじゃないですか?
#残念な結果
#最近できたお店 かな
#リピなし決定
#イヤな予感が的中
#フレンチすきなんだけど
#好きじゃない とか言う人
#岐阜インスタ交流会
#岐阜市インスタ部