門松・左あけましておめでとうございます門松・右




昨年を振り返って。。。

数年前からの悪い事続きも水難も終わらず涙

全体的にツイてない事が多い1年だったような…汗




そんな中ひらめき電球

5月の北海道旅行に始まり

ハワイ・韓国・LAaya

『ハワイアンズ』などなど…

私にしては珍しく幸
たくさん旅行をした年でした音符




今年はガチャピンの神戸への単身赴任チョキ

新居への引っ越し荷物運び

忙しい1年になりそうですあたふた




色々な事がありましたが…

昨年も家族みんなが何事もなく過ごせた事に感謝感謝





今年一年もみんな元気に笑って過ごせますように祈




ペタしてね