以前のブログにも書きましたが、
PTAの副会長になり早3ヶ月… 

色んな集まりに参加しなくてはいけないんだけど、自治会長さんとの会合とか
先日民生委員さんとの会合的なのがあって
学校に行ったんだけど

靴箱が先生とか来賓用に、一人一人扉が付いてるタイプの靴箱だったんだけど、そこに履いてきたスニーカーを入れて、帰りに開けたら…



私の靴、ない!!

ほぼ皆んな帰った後だったから、扉全部開けたら…しまむらのブランドの黒のスニーカーだけ残ってたえー
(ちなみに私のは、黒のナイキのスニーカー)

えぇー。
そんなぁショボーン

どうやら間違って履いて帰ったんだろうけど、学校から連絡してもらって留守電だったみたい。

でも、木曜日にその事件?があって
未だに何も連絡なし。

まぁ土日挟んだってのもあるけど…
私のスニーカー返してくれー。
他人が履いた靴、また履けるか微妙なところだけどねガーンガーン


結構気に入ってたし、履きやすかったやつだったから…余計ショックでショック

似たようなデザインの、新しく買い直したよえーん