台風が過ぎ去り、暑いくらいな陽気だった
関東地方です!

皆さんの住んでる地域は
被害など大丈夫でしたか?


私の住んでいる地域は日付が変わる頃から
雨が強くなり、段々と風も強まり
あまりの雨風の強さに窓ガラスが割れてしまうんではないか、屋根飛ばされないかな…
と怖くて中々眠れなかったです。


朝起きて家の外に出ると、
物干し竿を掛けてるところが


ネットから写真お借りしました!

下向き、真っ直ぐ、上と
3段階に向きを変えられるんだけど
真っ直ぐにしていたはずが、
片側だけ上に上がってましたアセアセ

それ以外は、ゴミが飛んできてたりするくらいで
大きな被害はなく、一安心しましたが
テレビで見ていると、大きな被害が
たくさん出ている地域があるので
自然の猛威に、恐怖を感じた台風でした。

そんな中、また台風が…
台風25号。

また日本にくるのかしらガーン

これ以上大きな被害が出ませんように