今日、2月2日は私の母の66回目の
誕生日のはずでした。

母が亡くなって、もうすぐ8ヶ月が
経とうとしてるなんて早いな…

そんな今日は物凄い強風でしたうずまき


やっぱり、ふとした時に母に会いたくなる。
もう一度母の笑顔に会いたい。
母と話したい。

何で生きてる時に、もっと優しく出来なかったかなぁ〜


後悔ばっかり。



そして、娘の幼稚園のクラス
とうとう

学級閉鎖!!

インフルエンザ恐るべし。

娘は今の所元気いっぱい。

思いがけずお休みになったから、今日はパパの実家へ家

室内の遊ぶところ連れてってもらったみたい。

その間私と主人は、主人の仕事用の靴を見に出動👞
なんせ、足が29㎝なもので
普通の靴屋さんには置いてないんです…悲しいことに。
良いのあって良かった〜。