今、いいともを見てたんだけど…

シンガーソングライター芸人の
キラキラAMEMIYAキラキラ

という人が出てて、初めて見たけど…
私は結構好きかも黄色い花

誰か見てた人居るかな!?!?

何だかあのメロディが耳に残るニコニコ

この売り場から1等が出ました~音譜


今芸人さんたちって
物凄い数いるよね音譜

まだまだメディアとかに出てきてない
だけで汗汗

私は中学生くらいの時からお笑いが
好きで…
海砂利水魚(現くり~むしちゅ~)
とか
インスタントジョンソンとか
360°モンキーズとかを見に行ったな!!

あとパックンマックンのパックンのサインもらったっけにひひにひひ

やっぱりさすがだなって思うのは
ダウンタウンビックリマーク
とんねるずビックリマーク
ナインティナインビックリマーク

この方たちのTVはよく見るなぁテレビ

人を笑わせるって凄いよねアップアップアップ


ネプチューンやチュートリアルも好きだなぁ合格

お笑い芸人のみなさん!!!!
今日も笑わせてくれてありがとう
ございますベルベル