(b)ボディケア ぐっどいぶにんぐ いつもより早めの更新っ今日は私が使っている ボディケアについて紹介します これです ボディスクラブ! ザクロとイチゴの甘い香りがちょーつぼ とっても癒されます これは、あんまり使ってないのですが…おばさんからのもらいもの THE BODY SHOPのボディソープ パンプキンの香りらしいのですが… 私には、外国のガムの匂いにしかおもえない!(笑) たまにつかいますが… みなさんはボディケア何をつかってますか?