ワタクシが雑誌に掲載されとります!の巻! | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!
奈良市在住 四児ママ

整理収納アドバイザー
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです!!
(*´∀`*)ノ

怒涛の6月が無事終わり
ホッとしたいけれど

意味不明レベルのてんてこ舞い
『毎日が祭り』のような
7月が始まりました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今年はダイエットせんでも
激痩せやーーん♡

楽しみです( ´艸`)

さて、皆様が気になっていたという

少し前の記事で
言うとりました

『雑誌の取材斑が我が家にやってきた!』

というアレ。

(え?忘れてたって?え?え?…え!!)




この殿方達がお越しになられました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

吉本興業の芸人さん
『ラフ次元』のお二方です!

芸人さんが我が家に取材に来てくれはるって

これまた摩訶不思議な展開でございます!




「みい先生、おもしろーー!」

よう笑てはりました。

「みい先生って、おいくつですか?」

●●才です。

「えーー!うっそーー!見えへん!」
「マジっすか?若っ!」

大変素直なお二方でした。
ヾ(o´∀`o)ノ

非常に気分良く取材していただきました。



そして帰り際こんな事言われてました。

「みい先生って
めっちゃ面白いですね!

…悩み事とかないでしょ!

落ち込む時とかないでしょ!」

『ド★ポジティブ』
と思われたようで

「ガラスのハートなんでね

向けられた悪意に対しては
寝付く直前まで

罵詈雑言並び立てて

許さん、許さん、って呪いかけてますわー」

カミングアウトしますと

怯えておられました。
( ̄∇ ̄)

カメラを向けられると
途端に面白い顔したり
ポーズ取ったりされてる様子を

うっとり眺めさせていただきました。

プロってやっぱりかっこいい。
ヽ(;▽;)ノ

しびれました!




そんなこんなで

奈良の情報誌『ぱーぷる』7月号

105ページ

ラフ次元さんに
庶民派整理収納術をレクチャーしている記事が掲載されとります!

なかなかべっぴんさんに
写してもろてます♪




ぱーぷる7月号

奈良の夏を満喫できる一冊となっております!!!

奈良県民の皆様

立ち読みせずに

ぜひお買い求めの上

105ページを熟読して下さいませ♪

よろしくお願いしまーす!
(○´∀`○)


で、まだまだ続くんです…。
摩訶不思議な出来事。

ライブとか
多肉職人とか
先生とか
心斎橋で異国の人とか
首都TOKIOとか
ハウスメーカーとか

あちこちから
お声をかけていただいて
ご縁に感涙の7月でございます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村