2015年も張り切っていきます(*゜▽゜)ノ | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!
奈良市在住 四児ママ

整理収納アドバイザー
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです(o´∀`)b

はーい!皆様!!
ハッピーニューイヤー!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっとお正月の記事が書けます♪
( ´艸`)

おっと!ハイテンションで馴れ馴れしいご挨拶
失礼致しました・・・。

2015年!明けましておめでとうございます!
((((*゜▽゜*))))



今年もお節料理作りました♪
((((*゜▽゜*))))

黒豆さん、ピカピカに炊けました♪
お煮しめの人参、蓮根、お花型!煮崩れませんでした♪
( ´艸`)


毎年四人衆もお屠蘇飲む真似して
おおいに盛り上がります♪

そしてワタクシ!グビグビ飲ませていただきます。
( ´艸`)

朝からお酒飲んで
ご機嫌さん♪


5人目ちゃんも
ご機嫌さん♪
((((*゜▽゜*))))


新しい家族に四人衆も笑顔弾けております!


・・・嘘です。
お約束の『嘘です。』
今年初の『嘘です。』


お正月のお祝いをしてから
旦那君の実家、淡路島へ行きました。

旦那君の従兄弟に
新しい家族が増え
初めまして!のご挨拶♪

四人衆もワタクシも
メロメロ♪(´ε` )

なのに!
赤ちゃん、泣き出したーー!!

『異様なでかさのまつげオバサンが
怖い!怖い!怖いーーっ!』

と訴えていたとか。
(ノД`)


あら、不思議!!!!!
旦那君が抱っこしたら
泣き止んだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「さすが!旦那君!!

5人目ちゃん、いかがかしら!!」

2015年、5人目ちゃん産む気満々になっておりました。
(≧∇≦*)

旦那君、震えて怯えておりました。



『皆様!!
明けましておめでとうございます!!

いつもより高めに上がっております!!』

旦那君の実家に
一族大集合しまして

四人衆にバレエのポーズのリクエストがあり

満面の笑顔で応える三人。

末っ子君だけ
もじもじしてご披露できず。
(^-^;)

「わーーー!すごーーい!」

撮影会となりました。
((((*゜▽゜*))))

そして今回の帰省も
ハニーさん(お姑さん)と

夜中の一時半まで語り合いました♪
( ´艸`)

皆が寝静まって
男衆もグースカピースカ眠っている間

女同士で人生を語り合いました。

ハニーさんの熱い激励に触れ
2015年のスタートダッシュ切れました♪
(o´∀`)b

2015年も駆け抜けます!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大好きな人達に
大好きと伝わるように伝える一年に。

20代の頃から公言してきた夢
まだ叶えてない夢を
叶える一年に。

年の瀬
教育委員会から
チャンスいただけた事に感謝。

1月下旬
奈良県から
チャンスいただけた事に興奮!

またご報告の記事
書きますね♪

いただいたチャンスを無駄にしないように
感謝を抱きしめて
張り切っていきます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
応援クリック宜しくお願いしまーす!
ランキング少し上がりました♪
ありがとうございます!