コミケ情報&復活ライブについて&宣伝その他ΘωΘ | みーちゃんオフィシャルブログ 『みーちゃんとときどきななちゃん』

コミケ情報&復活ライブについて&宣伝その他ΘωΘ

通販情報

7thデニムトートバッグ http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001780/
こちら点数少なめですのでお早めに!

7th缶バッジ http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001784/
こちら現在予約注文受け付け中です! 




2015年夏コミの情報です!

ブース詳細 日曜日 西 れ 50b  サークルMvC受かりました!
今年の夏コミは復帰作として

7-5.5~Friend~ を発売します!
内容は友達のオリジナルをみーちゃんなりにカヴァーしたミニアルバムです!
もちろんみーちゃんの新しいオリジナル楽曲も収録されてますので皆様ぜひいらしてくださいΘωΘノ
その他詳細は順次発表していきます!



そして!!!

復活ライブ「ただいま」2日間ありがとうございました!!
自分の中では不安とやっと歌えるというワクワクで凄く最初は緊張しました!
東京大阪ともに皆様の暖かい声と雰囲気で楽しく歌う事ができました。
ありがとうございます!
そして、こまん君とりょう君の楽器サポートもあり素敵なアコースティックライブになりました!
本当に感謝しております!
ボーカロイド楽曲のアコースティックカヴァーやj-popのアコースティックカヴァーもあり、もちろんみーちゃんオリジナル曲もやりました!
unravelに挑戦したりといろんなみーちゃんを聴いていただけたかなと思いますΘωΘ。
東京では灯油君が乱入してくれたり!!そしてみんなで合唱もしたりとても楽しいイベントになりました!

合唱音源は録音したので皆様と共有したいと思います!
東京公演 http://xfs.jp/IkviA   大阪公演 http://xfs.jp/UXtZn

これからのみーちゃんもよろしくお願いします!