先日、息子の高校の入学式がありました爆笑

息子は寮から直接学校に行った為
一緒に写真など撮る暇もなく
式が終わって
数秒話しただけで寮に戻った為
私→「一緒に写真撮りたいから、制服で戻ってきて〜」とお願いメールしましたが
息子→「もう制服脱いだからムリ」
   「帰っていいよ」

なんだか寂しい気持ちになりましたショボーン
もう息子は親離れしてるんですね…

私、子離れ出来るかな…真顔
最近メールしても返事が冷たいし

私→「かわいくない」…と返事すると
息子→「きも!!」と一言ニヤニヤニヤニヤ

でしょうね〜気持ちわるい親でしょうね〜
放っといてほしい年頃ですもんね…

頑張って子離れします昇天昇天昇天