もっぱら朝からコーヒーを飲む私が最近ハマっている物…


それがグラスフェッドバターコーヒー爆笑スター


芸能人がコーヒーに入れているのは見たことあったけど、ゲー💦と思ってましたびっくりマーク


でも、1度やってみてほしい酔っ払い

美味しいんです飛び出すハート


グラスフェッドバターは、普通のバターより高額ですが、上品なコクとあっさりとした後味がある上、バターの風味はしっかりとあるので、バターコーヒーに加えても重たくなりすぎず、芳醇な風味を楽しめるんですチュー



バターの約80%は脂肪でできていて、グラスフェッドバターには不飽和脂肪酸という良質な脂肪が含まれているらしい。不飽和脂肪酸とは、魚や植物に含まれる脂肪のことで、人間の体内で合成できないため食物から摂取する必要があるそうです(^^)


40も過ぎると、少し高くても体に良い者を摂取しようと思います(^^)

ぜひぜひお試しあれ笑ううさぎ

 

 



 

 

この長沢オリゴも、薦められて飲んでます(^^)

サラサラしたパウダー状なので、こちらもコーヒーやお茶に混ぜて摂取するといいですよ(^^)

腸内環境がすごく良くなったと実感してますニコニコ

アレルギーにもいいそうで、認知症にも良いと書いてあったので父にもしれっと飲ませてます口笛