ついに、息子の進学する高専から書類が送られてきましたニコニコ


ゆっくり見ようと思ったら、

①入学金を収めて、合格者登校日までに領収書を提出しなければいけない


②引き落としの銀行の印鑑を押さなければいけない


と言う文字を見つけました 



合格者登校日までに、私の休みが1日しかない

しかも合格者登校日の2日前ゲッソリ

そして、、、引き落としたい銀行の印鑑がどれか分からない滝汗


時計を見ると2時🕑…今日銀行行くしかないびっくりマーク


思いあたる印鑑4本持って、銀行にかっ飛ばして行ってきましたよ車ダッシュ


とりあえず、印鑑調べてもらって

どれかわかったので、安心して引き落としの書類に印鑑押せますにっこり


高専の入学金は、¥84600+¥550(手数料)計¥85150


私立よりは安いけど、公立よりは高いですねチュー


あとは、合格者登校日に制服の採寸や物販があって

教科書を購入しないといけません

教科書が重たいそうで、キャリーケースをオススメすると書いてありましたポーンソンナニ??


入寮を希望する息子、あと1ヶ月で家から出ていくと思うとさみしくてたまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと1ヶ月嫌がられない位に近寄っておきます(笑)