娘、4ヶ月になりましたー♡♡
2人目は本当にあっと言う間ですねびっくり
もう4ヶ月?!と、びっくり。
「何ヶ月ですか?」と聞かれて、「2ヶ月です」って答えること数回ニヤリ
「ん?違った、4ヶ月です〜笑」と訂正してます。笑


娘は本当にお利口さんで、手が掛かりませんびっくり

朝7時 自然に起床。もぞもぞして、お兄ちゃんの起きる8時までベットで静かに1人遊び。
リビングに連れてくると、ご機嫌でおしゃべりしながら、プレイマットで遊んでます。

9時 ぐずぐすし出してミルク。100〜150ml飲みます。

ミルクの後は、上の子と一緒にお出かけウインク車では基本的に寝てしまいます口笛
支援センターなど、お出かけ先に着くと、目を覚ましてご機嫌タイム。
2時間くらいご機嫌で遊んでくれますラブ

帰宅の車でも寝て、帰ってくるとプレイマットで遊びますウインク

13時30分 ミルク240ml。1日のうち、一番ミルクを飲むのがこの時ですウインク
その後は寝かしつけもなしでハイローチェアでお昼寝てへぺろ2時間から3時間まとまって寝てくれます

お昼寝の後は、寝てても起きてても上の子の散歩なので、ベビーカーで出発照れ途中、起きたり、寝たりおねがい

18時30分
帰宅後はプレイマットで遊んでてもらって、上の子のごはん。泣いたらミルクで200〜240mlニコニコ

19時30分 お風呂からのお白湯
ようやく、すこーしだけ飲んでくれるようになりました!

20時 
お風呂から出て、お白湯を飲んでハイローチェアに置くか、抱っこしてると寝ますラブ

23時〜0時の間で、わたしが寝室に行くタイミングでミルクを。オムツを替えて起こして、100〜150ml飲んで、また寝てくれます。夜中は一度も起きず、たまに泣いてもほっとくと寝てくれますウインク

ほーんとに手のかからないお利口ちゃんえーん寝すぎ感はありますがチュー

悩みは、ミルクの量が少ないことですが、まぁ娘のペースなんですかねニヤリ

そして、寝返りが出来ましたニコニコ
でも、寝返りできるようになると、目が離せなくなるので厄介でもあるんですよねえー
でもでも、娘の成長、嬉しいですおねがい

すくすく大きくなぁれおねがい