ご無沙汰ですおねがい
娘も息子もわたしも(ついでに主人も)元気です!

今月は保育園見学や息子の誕生日など、日々バタバタしてますラブ

娘は変わらずお利口ちゃん口笛こんなに手がかからないと、逆に不安ですガーン
ただ、わたしの周りの2人目の子は割とみんなこんな感じで手のかからない子が多くニヤリ
みんな、上の子で苦労して来た仲間なので、あの時頑張って良かったね…えーんと、労いあってます。笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

娘のまぶたの苺状血管腫、だんだん薄くなって来た、気がします!
少なくとも、大きくはなってないですニコニコ
そして、目頭側のところが一部、赤みが引いて、膨らみだけになってきました。
早くなくなると良いなぁと思いますウインク

画像出ますので、見たくない方はスルーしてくださいねウインク








{2CBF8A78-1730-4208-8F96-D9ABD1B22DA0}


苺ケーキからの





{DAEAA83B-D995-4855-84A1-7FDED1946654}


もうすぐ3ヶ月検診ウインク
成長してるか楽しみですおねがい