わたしの息子、寝起きがいつもすごく良くて、自然に起きても、起こしても、不機嫌になったのはおそらく片手で数えられるくらいニコニコ
毎朝、とびきりの笑顔で起きてくれます。
(反対に寝ることは大嫌いなので毎日夜は泣きながら寝床に入ります…それはそれでめんどくさいのですえー

最近、娘のミルクが明け方なので、主人の起床時間まで起きていて、起こしてから二度寝するので、息子の方が起きるのが早いことがありますチュー
そんな時は、わたしを起こしてくる時もあるし、寝起きの悪いわたしを恐れてニヤリ静かにベッドの上で寝たまま一人遊びをしててくれることもありますニコニコ

今日は、おそらく一人遊びをしてくれていて、わたしがもぞもぞしたのでパッと起き上がり、顔を覗き込んで満面の笑みラブ
からの、
「ママはいちばんかわいいよ〜♡ママがいちばんすきよ〜♡おっきしたの?かわいいね〜♡」
と言いながら顔を撫でまわされました笑

なんてやつだラブ
若干将来は不安ですが…。笑
もそもそっと起きるだけの主人より、なんてかわいいやつなんだ♡と、朝からめろめろでしたラブ


…ただ、この後朝ごはんをオモチャで遊びながら食べ、怒られる息子えーほんと、めんどくさいやつです…笑