ずっと笑わなかった娘が、ようやくニコニコ笑うようになりましたおねがい
あやして笑うのはまだですが、目が合うとニコーっと笑ってくれますラブラブラブ

笑うとさらに可愛さが増しますねーラブ
特に主人と息子はメロメロで、2人で顔を覗き込んでは
「ぼく見てわらったよー!」
「違うよ、パパ見て笑ったんだよー!」と、不毛な争いをしてます笑

でも、困っているのはミルクを飲んでいる時に笑っちゃうこと…ガーン
にたーと笑うと、口の端からミルクがたらーっとチューそして、口から外れる哺乳瓶…ガーン

いつも、目を合わせて飲ませていますが、最近は敢えて目線を外してますガーン娘はちょっの不満気だけど、ミルク飲まないと次のミルクまでの間隔が開かなくなる…ガーンガーンガーン
ちょっと困ったちゃんです笑
まぁ、幸せな悩みですねニヤリ