もうすぐ2ヶ月の娘ニコニコ

ミルクの間隔は4時間置きになり、体重も増えて元気に育ってますウインク

が、心配なのは…笑わないんですガーン
新生児微笑もすごく少ない子でしたが、本当に笑わないガーン
息子の時の動画を見返すと、このくらいの時期には名前を呼んでほっぺツンツンするとにこにこーっと、声をあげて笑ってましたニヤリ
と、いうか、息子は本当によく笑う子で、新生児微笑もすごく多かったんです口笛

だから、余計に娘の笑わないのが気になって気になって…
でも、保健師さんにも「今笑うっていうのは、新生児微笑(反射)がほとんどで、3ヶ月くらいには笑うようになるから〜」と言われたので、
娘はクールな女えーなんだろうなって思ってますニヤリ

が、笑顔が見たい〜えーん