娘がちょこちょこ寝&昼夜逆転のため、睡眠時間が1日でトータル3、4時間の日が続いています…ショックなうさぎ
それも、1時間➕30分➕20分➕50分➕1時間…などのように、細切れの睡眠ショックなうさぎ
しかも、自分のタイミングで起きるのではなく、娘の泣き声で起きるので、寝起き最悪ですあんぐりピスケ
頭ガンガン、イライラマックスショックなうさぎ
特に夜は、抱っこしても泣くことも増えてきて、疲労困ぱいショックなうさぎ
しかも、わたしは眠りにつくまでに時間がかかるので、眠りかけた頃に娘が泣いて、寝られないという悪循環無気力ピスケ

さらに昨夜は今までで1番寝ない日でしたショックなうさぎ
21時にお風呂に入れてミルクからちょっと起きていた娘。これはいい流れだぞカナヘイハートと思っていたのですが…

21時 お風呂→ミルク
その後1時間お目目ぱっちりタイム
2時間睡眠
3時間経って泣いて起きる

0時 ミルク
寝ると予想して寝室に行ってベビーベッドへ寝かす。5分で泣いて抱っこ。置いては泣き、添い寝に変えるも泣く。
1時間くらい経って息子が起きそうになってしまったので、リビングに移動。
グズグズタイムスタートで、立って抱っこしてないと泣く。
疲れたので座ると泣く…。
ミルク30分前にはわたしも疲れ果て、ハイローチェアで泣いてもらう。

3時 ミルク
絶対寝る!と思ったのに、置いて少しすると泣く。
さすがに眠くてどうしたものかと思ってると、珍しく主人が起き、10分くらい抱いてくれる。
その後30分ぐらい寝てくれたが、泣いて起き、リビングへ。1時間くらい抱っこでゆらゆらするも、寝ないショックなうさぎ
それからはグズグズターイムショックなうさぎ
何しても泣くので、ソファで横になりつつ、ハイローチェアの娘を眺める。笑

6時 ミルク
ここから爆睡ショックなうさぎわたしも、主人を起こしてから爆睡ショックなうさぎ息子の送りのために起きる。
娘、起こされたので号泣。

10時 ミルク
飲みながら爆睡。の、ため、90mlしか飲まないショックなうさぎその後も爆睡。で、今に至る…

寝ると決めたら、起こしても起きないんですよねショックなうさぎもうどうしたら良いのかあんぐりうさぎ

息子の時も、2ヶ月過ぎから生活リズム出来てきたよなーと思いつつ…先は長いですショックなうさぎ
朝はなるべく早く朝日に当ててるし、部屋も暗くしてるんだけどなぁ…ショックなうさぎ(上の子&主人の帰宅の関係で21時就寝はずらせないので…)

どうしたら良いのか誰か教えてくださーい大泣きうさぎ
ね、眠いですショックなうさぎ