そういえば、先週産後検診がありました気合いピスケ

息子の時には、悪露がまだ続いていて、案の定子宮にまだ悪露が残ってると言われ、子宮収縮剤を処方され、1ヶ月後に受診することになってしまいましたショックなうさぎ
今回、悪露は終わったり、またちょっと出たりを繰り返していたので、また悪露が残ってると言われるだろうなぁと、半ば諦めて受診やる気なしピスケ

ですが、尿検査、血圧、そして内診も異常なしカナヘイハート
「これで、終了です。おめでとうございます」と言われ、不覚にも泣きそうになってしまいました大泣きうさぎカナヘイハート

息子の時からお世話になっていた先生気合いピスケ
わたしは子どもは2人と決めているので、もう会わない予定です。なので、会えないことが寂しい大泣きうさぎかといって、再受診を言い渡されていたらげんなりしていたと思いますが笑

しっかり感謝を伝えて、帰ってきました!

今回は特に、つわりでの入院、切迫の入院と、お世話になる機会が多かったので、なおさら感慨深いです。

無事に産後検診も終わったので、はりきって育児をしていきたいです気合いピスケカナヘイきらきら