今日1ヶ月検診でした気合いピスケ
体重はようやく3000グラムを超え…
3190グラムに大泣きうさぎカナヘイハート
ようやく息子が産まれた時の重さに追いつきました…カナヘイハート
息子って重かったんだな…と、改めて思いましたてへぺろうさぎ


そして、気になる目の上の痣は血管腫とのこと。
2ヶ月くらいまでは大きくなるけど、2歳までに8割の子はなくなるそうですカナヘイきらきら
ホッとしましたーカナヘイハート
血管腫についてや、治療について調べて行ったので、話もすんなり入ってきました気合いピスケ
予習、大切!笑
跡に残らないと良いな〜大泣きうさぎ
この血管腫について、両家というか、人によって反応の違いが。
義理母
「女の子だし、跡に残らないと良いねタラー
「女の子だから、お化粧で隠れるし、多少残っても大丈夫だねー❣️」

…母、ポジティブーショックなうさぎ

今、結構赤みが強く、誰が見ても「あれ?」って思う痣なので、いちいち説明するのがめんどくさい上に、お年寄りの「可哀想に…」の言葉がめんどくさいサッ
自分を責めることはないけれど、なんだかもやっとします。悪気も、深い意味もないんでしょうけどねあんぐりうさぎ

血管腫って結構多いので、また写真等載せていきたいと思います気合いピスケ

他は異常なしカナヘイハート

元気いっぱい大きくなぁれカナヘイハート