昨日は初めて夜中寝てくれました〜大泣きうさぎカナヘイハート
おかげで頭スッキリカナヘイきらきら
まだまだ3時間ごとのミルクですが、のみが良くなり、量も飲めるようになってくれて安心ですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
今までは、40〜50分掛けて飲ませて、しかも、後半はほぼ寝ている娘を無理やり起こしながら…(そしてげっぷで起きる)という感じで、なんとも疲れるミルクタイムでしたが、ここ3日程は、ぐびぐび飲んでくれて、促さなくてもオッケー気合いピスケ
さらに、時間も20〜30分で飲めるようにカナヘイハート
お残しもなくなってきました♡(今は100ml作って、目標90であげてます)そろそろミルク増量かな?カナヘイハート


そして…
最近気になるのがまぶたにある赤い痣。
息子の時にもあり、息子のはサーモンパッチというものだったのですが、娘のはどうやら少し盛り上がっていて、日に日に赤みが増してきたような…カナヘイびっくり
それだと、『苺状血管腫』と言うらしく。これも、経過観察で良いものらしいですが、娘のは目頭のまぶたにあるため、大きくなると視力に関係するかも、と書いてあるものもあり、不安です…ショックなうさぎ
しかも、治療は全身麻酔でレーザー治療⁉️とか、ステロイド剤の内服⁉️とか書いてあり…
とりあえず、来週の1ヶ月検診で聞いてみます…!