産後三週間経ち、傷口の痛みはほとんどなくなり、後はお腹の中の痛み…と思っていた今日あんぐりうさぎ

息子とお昼寝をして、起きてから…
突然の下腹部痛と腰痛ショックなうさぎ
下腹部痛は、右側の(おそらく)卵巣付近を中心に、鈍痛だけど割と激しく痛みましたショックなうさぎ
思わず、病院に電話しかけたほど…。
生理痛の痛みに近いような、重だるい痛みでしたショックなうさぎ

腰痛も、右側のみ。これまた生理痛の時のような重だるい痛みショックなうさぎ

調子に乗って動きすぎたせいなのか?便秘でもないし、膀胱炎でもない(排尿時には痛まない)ので、原因がはっきり分からず、鎮痛剤を飲んでいいのか分からず、座っていると楽だったので、ソファーから動けずショックなうさぎ
でも、動かなくてはいけないこともあるので動くと、痛みが響くショックなうさぎ
術後すぐに戻ったかのようなカメの歩みで過ごしましたショックなうさぎ

息子の寝かしつけの時に少し一緒に寝たら、少し良くなったのですが…大泣きうさぎ原因不明の腹痛は怖いですね。
悪露も減ってきたし、(もうほとんどクリーム色に)、増えもしなかったし、お腹も腫れてないし、圧迫しても痛くないし(←病院から退院指導の時に、急な下腹部痛で、圧迫痛があったり、お腹が腫れたり、悪露が増えたら電話を、と言われたので)…原因わからず。。。

まさか、排卵痛?とも思いましたが…。息子の時は、1ヶ月検診の時に整理が来たので、少し様子をみてみますサッ
同じような痛みのあった方、いらっしゃるかなぁサッ