今日は再びの退院診察でした気合いピスケ
結果…悪露は残っているものの、減っているので退院決定ーカナヘイハート
嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたカナヘイハート
「昼食べて帰る?」と聞かれ、
「いえ、すぐ帰ります!」と、即答気合いピスケ
退院出来ましたーカナヘイハート

切迫からの入院だったので、ほぼ1ヶ月の入院。
持って帰る荷物が山盛りで、旦那は三往復してましたサッ
わたしは同室の方とおしゃべりカナヘイきらきら寂しがってくれて、嬉しかったですカナヘイハート

長い入院の中で、看護師さん&助産師さん&看護助手の方と仲良くなったので、たくさん声を掛けていただき、それも嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

そして、NICUに寄ってから退院てへぺろうさぎ
帰りにお寿司屋さんに行って、お寿司を食べましたカナヘイハート
ウニ、ウニ、いくら、いなり寿司、ウニカナヘイハート
糖質を気にせず食べるのって、なんて嬉しいんだー美味しいんだーと、半ば泣けて来ましたショックなうさぎカナヘイハート

息子の保育園のお迎えに行くと、照れまくりで喜びまくりの息子カナヘイハート
こんなデレデレになる?!と言うくらい、珍しくわたしに対してデレデレでしたカナヘイハート


長かった入院生活、ようやく終わって、家のベッドに横になると瞬殺で寝落ちやる気なしピスケ
やはり疲れてたんだなぁと思いましたカナヘイハート