お久しぶりです(o^^o)カナヘイハート

赤ちゃん、産まれましたー♡
帝王切開予定日まで、張り止めのリトドリンの量を上げて、上げて…あんぐりうさぎ
どうにか予定通り、手術…とはいかず大泣きうさぎ

午前中の手術のはずだったのですが、緊急オペ(総合病院なので、仕方ないのです…)が入ってしまい、午後に延期…ショックなうさぎ
はい、泣きました…ショックなうさぎ
分かってるんですよ…仕方ないと。でも、ここまで待って、待って、待って、ここに来てまでまだ待つの?!と…ショックなうさぎ
主人に慰められ、助産師さんに慰められ、先生にまで励まされ…笑


しかも、脊椎麻酔&硬膜外麻酔がなかなか上手い場所に入らず…泣きながらの手術スタート笑

手術が始まってすぐに、産声を上げてくれましたカナヘイハート

体重2600グラムの女の子でした(o^^o)カナヘイハート

今まで、もし知り合いが見てたら(妊娠糖尿病の人があまりいないからバレちゃうのではと)困るなぁと思って、子どもの性別、逆を書いてましたてへぺろうさぎ
上の子は息子で、今回の赤ちゃんは女の子ですてへぺろうさぎ
一姫二太郎ではないですが、帝王切開が辛くて、3人目を考えられないわたしには、男の子、女の子1人ずつ授かれたことは本当に有難いです大泣きうさぎカナヘイハート


元気な産声を上げてくれたし、実際ものすごく元気ですが、産まれた直後に低血糖に。
先生からは、妊娠糖尿病の影響ではなく、直前まで売っていたリトドリン(張り止め)の副作用との説明を受けました。
そして、念のためNICUに入院カナヘイきらきら
来週、退院予定ですカナヘイピスケカナヘイ花

また落ち着いたら帝王切開のあれこれを書いていきたいと思います♡