手術前日の流れを気合いピスケ

朝はいつも通り。
朝ごはんを食べ、その後今日&明日のスケジュールを助産師さんが教えてくれましたカナヘイきらきら

10時
剃毛→シャワードライヤー

お腹の毛と、おシモの毛を剃ってもらい、そのままシャワーへドライヤー
張りが怖くて金曜日からタオルを使うのみだったので、スッキリカナヘイきらきらただ、張り止めの点滴は外せないのでかなーり洗いにくかったですショックなうさぎ
そして、かなり疲労ショックなうさぎ


11時
主人到着病院
麻酔科の先生の説明を聞きましたカナヘイきらきら



12時 
お昼ごはんカナヘイきらきら


17時
外来終わりの産科の主治医から手術前説明気合いピスケ
書類にサインサインOK


18時
夜ごはんカナヘイきらきら


21時
絶飲食開始カナヘイきらきら