今日から臨月ハートあと少しで赤ちゃんに会える💕
いよいよの感じがしてきます…カナヘイハート


今日は術前検査でしたカナヘイきらきら
朝、爽やかな助産師さんの呼び声で起床→起床5分で大量採血ショックなうさぎ💉
低血圧だから、出るかな⁈と心配されつつ、(血圧76/45)無事失敗なく終了カナヘイピスケ助産師さんって、採血が上手な方が多い気がしますカナヘイきらきら
採血苦手なので嬉しいカナヘイハート

術前検査のメニューは、
1採血
朝からで良かったかもカナヘイハート眠いうちに大量に終了気合いピスケ

2尿検査

3内診プラスエコー
推定体重2700カナヘイびっくりまぁ平均だね〜と言われました!心臓、脳、胃、肺、腎臓、膀胱…細かく見せてくれましたカナヘイきらきら

4心電図
いつもの心電図よりあっさり短時間で終わったような

5レントゲン
1枚だけ、立ったままお腹の部分に鉛のエプロンを付け撮りましたカナヘイ花

6耳から血を出して血が止まる時間測定
1分半くらいで止まったようですカナヘイピスケ血糖値測定してるおかげか、全然痛くなかったですやる気なしピスケ


どれも異常なしでしたーカナヘイハート
(鉄剤を出すほどでもない貧血と、背骨の歪みを指摘されましたがあんぐりうさぎ

なんだかいよいよ感が増して来ます気合いピスケ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日は測定なしの日カナヘイハート

朝ごはんナイフとフォーク
白米100
牛乳
味噌汁
胡麻和え
卵焼き


補食コーヒー
たまごせんべい
牛乳



昼ごはんナイフとフォーク
白米100
魚の煮付け
インゲン
サラダ
すまし汁



補食コーヒー
鉄分ジュース
バナナ


夜ごはんナイフとフォーク
白米100
豚肉炒め
きんぴら
ほうれん草のお浸し


でした気合いピスケ